※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meina
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれた方は、どのくらいで産まれたでしょうか?

なかなか赤ちゃんが産まれてこなくて悩んでた方で、これを試したら産まれてくるよってアドバイスをもらい、それを試した方に質問です!

試してみたら早く産まれてきたよ♪
っていう方はどのくらいで産まれてきましたか???m(__)m

コメント

あんこ食べ隊

こんにちは!
階段の上り下りをしていたら予定日より5日早く産まれました☆
あとは気休めにオロナミンCを飲んでみたりしてました(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
暑いのでお体お大事にして下さい(^ー^)ノ

ママミッキー

よく聞くジンクスで焼肉食べに行ったり、オロナミンCを飲んだら、予定日前に生まれましたよ(;^_^A♡

ちびな♡mama*:.。.

私は丸一日ずっと前駆陣痛があり子宮口がまだ1センチといわれ、動くといいよ!って言われたのでその日お腹痛くても散歩に出かけました!(=゚ω゚)ノ
そしたら次の日に本陣痛がきて、本陣痛中も廊下を歩いてたら生まれましたよϵ('Θ')϶

meina

こんにちはヽ(^0^)ノ
やっぱりスクワットより階段の上り下りがいいのでしょーか??

meina

焼肉はまだ試してません💧
ぜひ試してみます!

meina

出産おめでとうございます!とりあえず動くといいんですかね!(^0^))

ayapyn

お散歩したり1階に住んでいるのに無駄に階段昇り降りしたり
気休めかもですがオロナミンC飲んだり焼肉行ったりしてました!(笑)

emi♡

坂をのぼってみたりしてましたが、階段の上り下りが1番ききましたよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
私も、焼肉食べてみたりしてました♪

まめちゃん☆

私は予定日の二週間前に、たまたま焼肉を食べに行ったらその日の夜に前駆陣痛が。あらあら、と思っていたけどまだまだあと14日もあるし〜初産やし遅れるやろうし〜って余裕こいてました。
でも前駆陣痛が痛すぎてこんなん予定日まで続いたら困るなーと思って軽い気持ちでオロCのんだらその次の日に産まれちゃいました!!

全然心の準備が…でしたけど(笑)

他に特別運動はしてなかったです!
ウォーキングもスクワットも雑巾掛けも…(笑)ダメ妊婦でした(笑)

でもマンションが4階で、エレベーターがついてないので常に階段でした!それが効いたのかな?
わかりませんが(´・ω・`;)

ゆんゆん

焼肉食べて、オロナミンCを飲みました(^^)
あとは毎日1時間は旦那と歩いてました!

あんこ食べ隊

スクワットは助産師さんには勧められました(^ー^)ノ
が、私はサボりんだったのでしませんでした(笑)
階段は外にある長い階段を一日に1往復してました!

ぶーちゃん🐷

ジンクス試すだけ試しましたが、
予定日超過中です...(ヽ´ω`)トホホ