※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

主人と安産祈願、金倉寺か善通寺か迷っています。腹帯はガードルタイプで大丈夫でしょうか?教えてください。

今月の戌の日に、主人と安産祈願に行くのですが、善通寺に行こうと思っています。金倉寺の方がいいって聞くのですが、迷っています。また、自分で購入した腹帯を持っていこうと思っているのですが、昔のようなさらしではなく、ガードルタイプです。そのようなものでもいいのでしょうか?何も分からなくて、どなたか教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

コメント

みかん

すみません、香川県在住のかたいましたら教えて下さい。

プク♡

金倉寺は安産祈願で有名ですよね。私も2回とも金倉寺でしています。もちろんガードルタイプの腹帯でもオッケーですよ! 受付で渡すと一緒にご祈祷してくれます。

• みかん

みかん

ありがとうございます‼やっぱり金倉寺がいいんですね!電話で予約して一万包んだらいいのでしょえか?

• 7月5日
  • プク♡

プク♡

電話かHPの予約ページで予約して、一万円包んで受付で渡したらいいですよ! 一万円でご祈祷、あとさらしタイプの腹帯や御守り…その他色々用意してご祈祷後にまとめていただけます。

• 7月6日
  • みかん

みかん

ありがとうございます‼

• 7月6日
ニョロ

まさに、今月の戌の日に金蔵寺に行きます!
私はネット予約しましたよ。質問などにも丁寧に答えていただけましたよ!気になるならメールしてみるといいと思います!私もトコちゃんベルト持っていきますよ〜(*ˊᵕˋ*)

• みかん

みかん

そうなのですね!先程ネットで予約しました!22日の3時半から行きます‼トコちゃんベルトを持っていくのですか!私も持ってるけど、腹帯とは違うからいらないのかなと思ってました😅何でも持っていけば一緒にしてくれるのですかね?

• 7月5日
  • ニョロ

ニョロ

してくれるみたいですよ!
    私は他にもガードルとかも持っていきます。メールにも、あれば持ってきてくださいと書かれてました!

• 7月6日
  • みかん

みかん

そうなのですね!ありがとうございます‼私も持っていきます‼

• 7月7日
Rina

私も5月に金倉寺に
安産祈願行きました😍
腹帯からガードルなど
紙袋にでも入れていったら
一緒に祈願してくれます💓

• みかん

みかん

そうなのですね。ありがとうございます‼私もそうします‼

• 7月6日