※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

基礎体温の乱れや排卵の予測困難。顔にできものも。サプリで対策中。早く妊娠したい悩み。

うーん。
基礎体温がガタガタのような…,
6月27日に生理が終わって
基礎体温が上がったり下がったりの繰り返し。
排卵どこでするかが、予測がつかない。
同じような人いますか?

てか、今回はやたら、顔にデキモノができる(T_T)
生理が終わってからできものとか10代の頃以来。
旦那さんとも、お互い仕事してるから
なかなか頻繁には仲良し取れないし。
とりあえず
旦那には亜鉛
私は葉酸とビタミンB
サプリ飲んでる。
早く授かりたい(T_T)

コメント

deleted user

あたしもガタガタです(´;ω;`)
主人は仕事の関係で月に2、3回しか逢えないから、タイミングも取れずなかなか授かりません。
あたしも早く授かりたいです。
妊活はじめて半年すぎました。
お互い早く授かれますように♡

  • ひろみん

    ひろみん

    なかなか、タイミング法もしてもすぐできる訳では無いから難しいですよね(T_T)

    • 7月6日