※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちむ
妊活

生理が早くきてしまい、占いで不妊症と言われてショック。占いは当てにならないと思いますが、気にしない方がいいでしょうか?

2日早く生理がきてしまい、今月もリセット(;ω;)そして、朝旦那さんにネットの占いで調べたらお前の結果不妊症だって…って言われてショック受けました。占いなんて当てにならないですよね!?そんなの気にしない方が良いですよね?

コメント

ジャンジャン🐻

占いなんて、しょせん占いですよ^o^

そんなので人生決められてたらたまったもんじゃないです(。-_-。)

ありちむ

そうですよね!生理の時に言われたのでショックがデカくて…(>_<)

ジャンジャン🐻

占いはいいことだけ信じればいいと思います‼︎笑

ありちむ

そうですよね!でもなかなか妊娠出来ないので、不妊症って言われたからそうなのかも…って思ってしまいました(>_<)
良いことだけ信じます♡
妊娠おめでとうございます(^^)

k&n

占いで不妊症って何で分かるんでしょうか?
そもそも赤ちゃんが授からない原因は女性だけでなく男性の可能性もあるハズですから、旦那様の占いはどうだったのですかね?
旦那様は占いを信じたのですか?

占いは所詮、占いですから、私は信じていないですね。

来月はリセットないと良いですね!

deleted user

良い事だけ、信じましょ¨̮♡
わたしもマイナス思考だからそういう声に涙するタイプですけどね…

☆YUAmama☆

所詮占いは占いですよ。
占い気にしてるより、心配なら早めに婦人科受診した方がィィですよ。私も結婚して2ヵ月で婦人科診てもらったら自然妊娠出来ない体で、計2年半も不妊治療しましたから。
若いうちからの治療の方が妊娠しやすいみたいなので私は3人も授かって良かったです。

ありちむ

旦那さん手相とかも信じちゃうタイプの人間なので(;ω;)乙女かっ!って感じですけど(>_<)
来月リセットないことを祈ります♡

ありちむ

占いとかたまたま見ると最下位だったりします(>_<)
良いことだけを信じて妊活頑張ります♡

ありちむ

2ヶ月ですか!同棲始めて1年、妊活始めて4ヶ月くらいなんですけど、同棲してからゴムなしなのに出来ないのはやっぱり不妊症ですかね…(>_<)今年ダメなら検査しに行こうかと考えてます(;ω;)