※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

園で進級前最後の日で先生にお礼を言いたくて先生が外に来られるのを待…

園で進級前最後の日で先生にお礼を言いたくて先生が外に来られるのを待ってました🥺既に前に3人いらっしゃって1人ずつ話した後に最終的に3人対先生でお話しして。
こうなったら私も輪の中に入ったが良いのかな…でも今まですれ違う時に挨拶する程度のママ達で(私はママとも居ません)私がその輪に入って話すのも変な感じだよね…と思いまってたら最終的に20分ほど待ってました🤣もう最悪お礼言わず帰ろうか…とまで思ってしまったんですが最後に先生が来てくださいました🥺
私はあの時どうしたらよかったんでしょうか🤣
コミュ障であんな時どうしたらよかったのかなと

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に話の途中ですがすみません!って感じで挨拶だけしちゃいます!!!
次に待ってる人いるのに話し込む保護者、周りが見えてないですね〜💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    挨拶だけしたがよかったですよね。
    うちの子は特に手がかかってたと思うので感謝を伝えたくて🥺
    保護者の方々は私がまだ話してないのを知らなかったです。

    • 1時間前