ソーダストリームのガスをコストコで返却したことある方いますか?お聞きしたいことがあります🥺
ソーダストリームのガスを
コストコで返却したことある方いますか?
お聞きしたいことがあります🥺
- まちゃん(生後2ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ひよこ
いつもコストコで返却してます🙋♀️
ままり
公式ホームページから着払いで返却出来ますよ。
ソーダストリームのガスを
コストコで返却したことある方いますか?
お聞きしたいことがあります🥺
ひよこ
いつもコストコで返却してます🙋♀️
ままり
公式ホームページから着払いで返却出来ますよ。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
まちゃん
コメントありがとうございます!
返却の時に本人確認などはされますか?
また、もう使わないので
未開封のものもあるんですが
それも返却というか処分してもらうことはできるんでしょうか?
ひよこ
本人確認というか会員カードが要ります!
未開封の物も商品代は返ってきませんが引き取ってもらえると思います😊
ガス返却で1本700円の返金があります🙆♀️
まちゃん
購入した時と別の会員カードでも
返却はできるのでしょうか?
もらったものですが私も使わなくなって処分したいんです💦
ひよこ
箱の裏に入ってる紙とガスには会員番号が登録してあるので何となく無理そうな😣
それはしたことなくて分からないので
そこはコストコに電話して聞くと確実かなと思います💦