※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
その他の疑問

ソーダストリームのガスをコストコで返却したことある方いますか?お聞きしたいことがあります🥺

ソーダストリームのガスを
コストコで返却したことある方いますか?
お聞きしたいことがあります🥺

コメント

ひよこ

いつもコストコで返却してます🙋‍♀️

  • まちゃん

    まちゃん

    コメントありがとうございます!
    返却の時に本人確認などはされますか?
    また、もう使わないので
    未開封のものもあるんですが
    それも返却というか処分してもらうことはできるんでしょうか?

    • 3月20日
  • ひよこ

    ひよこ

    本人確認というか会員カードが要ります!
    未開封の物も商品代は返ってきませんが引き取ってもらえると思います😊

    ガス返却で1本700円の返金があります🙆‍♀️

    • 3月20日
  • まちゃん

    まちゃん

    購入した時と別の会員カードでも
    返却はできるのでしょうか?
    もらったものですが私も使わなくなって処分したいんです💦

    • 3月20日
  • ひよこ

    ひよこ

    箱の裏に入ってる紙とガスには会員番号が登録してあるので何となく無理そうな😣
    それはしたことなくて分からないので
    そこはコストコに電話して聞くと確実かなと思います💦

    • 3月20日
ままり

公式ホームページから着払いで返却出来ますよ。