コメント
jaemmm
やってはいるけど陰性だから何も言われない可能性もあるかなと!2人とも同じ病院ですが、上は陰性だったようで何も言われず、下は陽性だったので陽性と書かれた検査結果とプリント渡されて説明がありました!どちらも母子手帳には書かれてないです!
ママリ🔰
どこの産院も母子手帳には記載なかったですがやってました🤔
陰性だから言われてないだけなのかどっちかわからないので一度産院で聞いてみてもいいかもです!後期に入って内診台には乗りましたか??
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね…!母子手帳に項目自体はあるんですが、検査日がB群溶連菌検査のみ抜けてて…ママリ🔰さんも同じ感じでしたか??
おりものが多めだったこともあり、後期に入ってからも毎回内診台には乗ってました!
おそらくそのどこかで検査をしてるのかもしれません…何も言われた記憶はないですが…
次の健診時に先生に聞いてみます!ありがとうございます!- 3月20日
はじめてのママリ🔰
絶対やると思ってました!!
最近検査結果とか何か返ってきてないですか?その中に実は結果書いてあったとかありませんか?
-
はじめてのママリ🔰
返ってきている検査結果を見たんですが、医療従事者ではないのでわからず…性病などの有無を調べた検査は初期にしているのですが、後期に入ってからは血液検査しかしていないのと、母子手帳にもB群溶連菌検査の欄だけ日付が入っていませんでした…💦
- 3月20日
はじめてのママリ🔰
母子手帳に書かれないこともあるんですね?!他の検査の欄は日付が入っているんですが、B群溶連菌のところだけ日付が入っていなくて…そういう場合もあるんでしょうか…?