※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日亡くなったとのことで、速達で明日出すか、普通にポストに出すか、…

友人のワンちゃんが亡くなったと聞いて、娘達からワンちゃんへありがとうのお手紙を書きました。
今日亡くなったとのことで、速達で明日出すか、普通にポストに出すか、どちらが良いと思いますか?
家は30分くらいの場所ですが、一時は行かない方がいいと思い、お手紙にしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ速達でなくても普通にポストでいいかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にポストでいいですね🌸ありがとうございます😊

    • 1時間前
ぞう

わたしなら普通に出します。
速達の受け取り方って、不在だと不在票が入るかもだし、不在でもそのままポスト投函になる可能性もあるかもですが、万が一、不在票が入ってしまったら、わざわざ、窓口受け取り、または再配達になる可能性とかあるかもっとか考えてしまいました。
手紙だけなら、速達にする必要はないかなっと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かえってご迷惑になってはいけないですね😱ありがとうございます🙇‍♀️普通にポストに出します。
    お花等は落ち着いてからまた考えたいです。ありがとうございます😊

    • 1時間前