※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尼崎周辺でオススメの分娩先を教えて下さい!今9週目で分娩先を検討して…

尼崎周辺でオススメの分娩先を教えて下さい!
今9週目で分娩先を検討していますが
不妊治療の卒業の際の紹介先に迷っています🥺

お家から近くとなると末包クリニックと考えたのですが
初産で出産時には40歳なので何かあった時を考えると大きな病院なのかな?と思えてきました💦

病院だと千船病院がギリギリまで無痛分娩を選べて良いなと思いましたが絶対条件という訳ではなく、車がないので通ったりが不便だなぁと思い尼崎医療センターや関西ろうさい病院も候補にしています。
出来れば個室が良いのですが大きな病院となると手出しかなり高くなりますか?

出産された方などいらっしゃいましたら
アドバイス頂きたいです😭

コメント

なー

立花内科産婦人科で出産しました
そこは24時間無痛分娩対応してて、万が一の帝王切開などの手術も対応可能です
全部屋個室で手出しもそこまでなかったです
駅からも近いので便利かと思います
出産頑張ってください🙇‍♀️