※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

エアバギーの良いところや意見を教えてください。購入を考えている双子妊婦です。重さは気になりますが、プレミアムを検討中です。

エアバギー持ってる方😊
いいところ教えて下さい!
デザインが好みで、購入考えてます!
重いとよく聞きますが、仕方ないかな…と思ってます!
こういう所が良いよ!みたいな、
背中を押してくれる意見お待ちしてます!

※双子妊婦ですが、購入は1人用のエアバギープレミアムを考えてます。

コメント

みきママ

ココプレミアムのブラック使ってます✨やっぱりデザインが好きだし、飽きたら色のチェンジとかも出来るので気に入ってます😊
重たいのは欠点ですが、その分安定感もありますし、何より振動が子どもに伝わりにくいので乗り心地は抜群だと思います❤️
三輪ですから小回りも効きますし、ブレーキもしっかりしてるので安全です🌸駅の改札も狭い方でも通れますし、思ってるほど大きくないですよ✨

マキシコシ購入すれば新生児の時からドッキングして使うこともできますし、うちではかなり重宝してます😊

モイ

ココブレーキエキストラを使ってます。
重いのと大きいことは欠点ですが、我が家は車移動なので車の乗せ降ろし以外問題ありません。
普段は玄関に開いたまま置いており、毎日保育園の往復に使っています。

雨の日はレインカバーをつけて使用しますが、傘を差して片手でスイスイ押せるので断然軽い!走行性がほんとにいい!
街中で段差のたびに引っかかり、戦車を押すようにベビーカーを押しているママさんを見るとエアバギーにして本当に良かった♪と思います。

あとはデザインでしょうね。
お洒落なママになれます。

バス等に乗る機会がないのであれば絶対オススメですよ〜!