※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

現在2人目を妊娠中です。1人目の時も同じだったんですが、妊娠中期にな…

現在2人目を妊娠中です。
1人目の時も同じだったんですが、妊娠中期になると1日何回も気持ちが落ち込むというか、しんどくなります。産んだら治ります🥲
気持ちが落ち込むのも、5分ほどですぐ治るのですが毎日なのでしんどいです💦
ホルモンバランスだとは思うんですがもう耐えるしかないんですかね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目は特になしでしたが2人目妊娠中、同じく中期にすごくメンタルが落ちる時がありました。ドーンって地面に突き落とされるような感覚です。
私は耐えきれなくて心療内科行って薬貰って飲んでました!