※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

写真見せてー!と旦那に言ったら携帯かたくなに渡しませんでした😂黒です…

写真見せてー!と旦那に言ったら携帯かたくなに渡しませんでした😂黒ですよね😂
旦那いわく他人のプライバシーも入ってるから見せられないらしいです。
もう早かれ遅かれ離婚する気ではいたので早く証拠がほしいです!

コメント

ひな

アイフォン探すで現在地みれますよ。
通知いきませんでした。

• こま

こま

コメントありがとうございます😊💓

アイフォン探すって、旦那にもアプリ入れなきゃですか??

• 7月5日
  • ひな

ひな

入れなくてもアイフォンならもともと入っていると思います!

• 7月5日
あっち.UT

やましいことがなくても私は携帯をみられるのは嫌ですね…😅
それだけの反応で決めつけるのは可哀想な気がします💦

• こま

こま

そういう意見聞けると嬉しいです!
    今年はいる前まではパスも知ってたし写真も見せてくれてましたが突然、パスも変わり携帯も触らせなくなりました、、、。

• 7月5日
  • あっち.UT

あっち.UT

浮気ではなく、大人の動画等が入ってる可能性はないですかね…?
    お子さんが、5ヶ月ってことなのでそっちかな…?って思いました😂

• 7月5日
  • こま

こま

確かに生まれてから今日までありません😂😂😂
    そしてそれも言われました😂💦

昔からそういうことはオープンだったので隠すほど?って思っちゃいました😭

• 7月5日
  • あっち.UT

あっち.UT

産後は子育てに追われてそんな気になれないですよね😭
    我が家もまだしてないです😊✨

ウチの旦那はずっとスマホをリビングに置きっぱなしだったのに、ある日をさかえに夜は布団まで持っていくようになりましたよー。なんで?って聞いても深い意味はない。と💦
    男の人はそうゆうものなのかもしれないです 笑

なので旦那さまの態度がかわってないなら、そんなに気にすることないと思います✨

• 7月5日

黒、とはまだ言いきれないと思いますよ(><)
私も浮気はしてないけど携帯とか見られたくないですから汗
旦那さんと同じ意見なんです
lineとか友人とのトークはプライバシーですし、
写真も友だちと撮った写真や友だちの子どもとかお部屋のなかとかまで写ってるものもあるので
勝手に他の人に見せるのはなぁ―…って思って(T-T)

旦那さん、他に疑わしい行動とかあるのですか??

• こま

こま

そういう意見があると嬉しいです😭💓
    今年はいる前まで(付き合いから10年)携帯のパスもお互い知ってて写真も勝手にお互い見てました。
    今年にはいり突然パスが変わり携帯かたくなに渡さなくなりました。画面も隠されます。
    友達から相談されたからって言われましたm(_ _)m
    そんなに急に変わるのでしょうか😭
    子供生まれて一番大変なときに一度仕事と嘘ついて家出されました😭(わたしがピリピリしてたのが悪かったですが)
    嘘が嫌いなのでそこから離婚を考えるようになりました😭😭

• 7月5日
なおちゃん

iPhoneを探すは通知メールが届く事があるので気をつけてくださいね!
私は旦那の飲み会の迎えなどがあるので使ってますが、通知が届いてるようです。
旦那様の携帯がiPhoneであればもう既に入ってると思います!

ですが、携帯を見せてもらえないって理由だけで疑うのはどうなのかなって思いました。

• こま

こま

通知が行くのはこわいです_| ̄|○気をつけます!!

今年はいる前まで(付き合いから10年)携帯のパスもお互い知ってて写真も勝手にお互い見てました。
    今年にはいり突然パスが変わり携帯かたくなに渡さなくなりました。画面も隠されます。

• 7月5日
  • なおちゃん

なおちゃん

うちの旦那もパスワードかかっててそのパスワードの番号は私も知りません。
    でも毎日時間通りに帰ってくるし、飲み会にも遊びにも行きますが、浮気を疑った事はないですね。

旦那様も1人の人間なので見られたくない物知られたくない事は浮気以外に何かあるんじゃないかなって思います。

• 7月5日
  • こま

こま

ありがとうございます😭💓
    うちは交代勤務で、早出残業ばかりです😞
    正直仕事すら疑ってしまいます。
    いつも決まった時間なら安心できますね💓羨ましいです😢

今までと変わりすぎて不安になってしまいます😭

• 7月5日
  • なおちゃん

なおちゃん

うちの旦那も交代勤務で早出残業しょっちゅうです!今日も残業でそろそろ帰ってくる頃です!

旦那さんには悪いですが、さつまいもさんが安心出来るんであればどうにかしてパスワード知ってiPhoneを探すやってみるのもいいのかなって思いました。

• 7月5日
まめぞう

私は渡しませんよ。笑
子供の写真みせて!と言われても頑なに渡しません。
私が持って、見せてはあげますけど(^_^)
見られて困るものは何にもないんですけどね(^-^;
根本 旦那に触られる事、いじられる事が嫌。笑

• こま

こま

まさにそんな感じです(笑)

元々なら気にしませんが、、、

• 7月5日
  • まめぞう

まめぞう

今年からって少し気になりますが、、、本当にやましかったら、そんなあからさまに変わらない様な気もします(^-^;

• 7月5日
yuna✨mama

うちの旦那も携帯見せてくれませんよ(>_<)
まあ、見せてとも言わないですが…
寝る前には電源切ってるしなんか不愉快だけど
まあいいか。って感じです。笑

いちご

うちの旦那は私の携帯ばっちりみるくせに、自分のはみせません😒
子どもが産まれてからちょっとして、今までは私が携帯覗こうとしても嫌がらなかったのに、嫌がるように。そして、肌身離さず携帯を持ち歩くようになりました。
旦那が寝てるとき携帯に通知がはいってふと見てみるとチャットで女の人からメッセージが。。。写メって翌日問い詰めると、チャットであり得ない会話をしていることが発覚💢
急に対応が変わるのはあやしいかと!!!