※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつママ🔰
お仕事

仕事が忙しくて3日間も連絡ないとかどう思いますか?単身赴任中の夫がい…

仕事が忙しくて3日間も連絡ないとかどう思いますか?
単身赴任中の夫がいます。日曜から連絡なしなんですが、きっと言ったら仕事が忙しくて連絡できなかったって言われるんです。
携帯販売で働いてるのに少しも連絡できる時間ないのかよと思いますよね。
家族の事も考えてなくて仕事しかしてないなら、いらないかなーなんて思ってきたりします。

仕事理由にならなくないですか?

コメント

みなみな

会社に連絡しちゃいましょう☺️

すみません💦〇〇の妻なのですが、夫と連絡取れなくなって今日で3日なんです。単身赴任先で1人で倒れてないか心配で…。出勤はきちんとしてますでしょうか?

て、泣きつつパニック風を装って…。