妊娠・出産 今日の妊婦健診で助産師さんによる入院指導がありました。1人目の分娩時… 今日の妊婦健診で 助産師さんによる入院指導がありました。 1人目の分娩時間が8時間 病院に着いた時には子宮口が4cm開いてた事を お話したら、2人目はもっと進み早いから 痛みが来たら、躊躇しないですぐ病院来てねって 言われました。 破水した暁にはもっての外!! 生まれちゃうかもしれないから 急いで来てね〜と笑 2人目ってそんなに進み早いんですか?!笑 最終更新:3月18日 お気に入り 病院 子宮口 破水 2人目 妊婦健診 分娩時間 助産師 はじめてのママリ(生後2ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント えーちゃん 1人目の時の半分っていいますよね! 順調なら4時間くらいだと思うので早いと思います😌 うちも上の子の半分くらいの時間でした 3月18日 おすすめのママリまとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント