ゴロリ🔰
夏に行きましたが、ドームテント🎪?の中はエアコンも効いてるし、思った以上に快適でした💡夜は寝ながら星空眺めたり✨
昼間はドームテントの前のテラスでプールしたり、夜は花火したり、食事は夜も朝もテラスで自分達で焼いたり準備しますが外で食べると美味しいです💡
お風呂は家族風呂が別棟にあり、それも良かったです。
トイレだけ毎回別棟行かないとなのがちょっと面倒でした💦
そこは施設によると思いますが。
あとは、雨だとちょっと残念かな~💧と。
デメリット?はそれくらいでしょうか😳
ゴロリ🔰
夏に行きましたが、ドームテント🎪?の中はエアコンも効いてるし、思った以上に快適でした💡夜は寝ながら星空眺めたり✨
昼間はドームテントの前のテラスでプールしたり、夜は花火したり、食事は夜も朝もテラスで自分達で焼いたり準備しますが外で食べると美味しいです💡
お風呂は家族風呂が別棟にあり、それも良かったです。
トイレだけ毎回別棟行かないとなのがちょっと面倒でした💦
そこは施設によると思いますが。
あとは、雨だとちょっと残念かな~💧と。
デメリット?はそれくらいでしょうか😳
「子連れ」に関する質問
旦那が本厄の年にマイホームを建てることについて。 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の実家は片道1時間の距離…
新2号の方、夏休みどのくらい預けますか? 夏休み定額預け放題みたいな料金プランがあって、15日以上預けるなら預けるほど補助が出ます。 仕事は入れようと思えば毎日入れられるのですが、子どもがどうなのかな〜と思っ…
旦那さんが本厄の年にマイホームの本契約をされた方はいらっしゃいますか? 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント