※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月 離乳食まったく食べません🤣もうお手上げです!

生後8ヶ月 離乳食まったく食べません🤣
もうお手上げです!

コメント

さらい

10ヶ月までたべませんでした

いずれ食べますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    食べもしないのに作るのがしんどいです😭

    • 1時間前
  • さらい

    さらい

    はい。たべないねーで、捨ててました。
    修行ですね

    • 1時間前
ママリ

うち2歳まで食べませんでした!今3歳でまだあまり食べずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    食べるようになるまで時間がかかることを覚悟しとかなきゃですね💧

    • 1時間前
ゆー💓

食べない時期ありますよね〜💦
その時は、一旦やめてましたよ😊保健師さんや保育士さんにも、一度やめて数日空けてからでもいいんだよ〜と言われて空けたら食べた!ってこともありましたよ😊
まだ8ヶ月ならこれからいくらでも食べるチャンスはあります♪

nico

毎日、お疲れ様です。

11カ月まであまり食べてくれなくて、ブーブーって言って口の中の物を飛ばしてきたりしてたんですけど、1歳になって急にしっかり食べれるようになりました😭✨
今だに歯が生えそうな時は食欲が落ちたりしますし、口当たりが悪いと拒否します(笑)
少し前までご飯の硬さもすごく気をつかいました。
食べない時はすぐ諦めて、すぐにミルクにしてました。
自分の気持ちがもたないので😅

食べてくれないのは辛いですよね。

うちは離乳食を食べやすいように混ぜご飯にしていてて、カボチャがあれば、食べてくれるのですが、何故か玉子焼きが入ると絶対に食べません😓
今だに拒否はありますが、すぐに違う物にチェンジしてます😂
あと、ご飯系と汁物を交互にあげると頑張って食べてくれます。

これだけは好きって思える物に出会えたら良いですね😣