※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

5w2dの妊娠で悪阻がないことに不安。同じ経験の方、赤ちゃん成長しているか教えてください。

5w2d胎嚢確認済みです。去年8wで流産を経験しているので不安になっています。先生から「食べ物関連で悪阻ある?」と聞かれたのですが、毎日ではないですが、たまに起きた時(明け方とかも)空腹で気持ち悪くなることがあります。あとは眠悪阻(お昼寝は毎日必ずですし、夜も早々に寝てます)、胸がパンパン。くらいです。
先生が吐き悪阻とか、食べ物関連で悪阻あったほうが良いんだけどなぁと言っていて、そんな悪阻がないことに不安になってきました。同じようなかたで、でも赤ちゃん成長してるよ!ってかた、いらっしゃいますか?

コメント

(*・ω・)

5週のときなんてまだ、悪阻なかったです\(^^)/

  • れんれん

    れんれん

    良かったです!安心しました♡♡ふうぅ。ほっとしてます♡

    • 7月5日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)

    悪阻って人それぞれですし、気にしなくていいと思います\(^^)/

    • 7月5日
ままり

初耳です!!
私全く悪阻なかったですけど無事出産してますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • れんれん

    れんれん

    ほんとですか?!良かったです♡凄い不安になって今日落ち込んでました。。安心しました!!

    • 7月5日