※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

名古屋のアンパンマンミュージアムとアウトレットに1歳半の子どもを連れて行く際、抱っこ紐、ヒップシート、ベビーカーのどれを持っていくべきか教えてください。

歩きたい盛りの1歳半を連れて名古屋のアンパンマンミュージアム、アウトレットへ行きます。家から車で行きます。

皆さんなら抱っこ紐持っていきますか?
ヒップシートを持っていきますか?
ベビーカーは検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢でアンパンマンミュージアムやアウトレットに行きましたが、結局いろんな装備持って行っても『降ろせ💢』なので、何も持っていかず最小限の荷物だけで追いかけ回してました👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぐずったらどうしてましたか?!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこでしたね!あとは大概お菓子で解決できてました

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

1歳半の子がいますが、しっかりお出掛けとなるとベビーカーと抱っこ紐持って行ってます。
基本はベビーカーで過ごして、歩けるときは歩かせてます。
昼寝もベビーカーでできるので長時間の外出だと持って行きます。
ベビーカーは抜け出すときもあるので抱っこ紐も持っていってます!
ヒップシートは長時間しんどいので短時間の外出の時だけ使ってます。