アパートに住んでる方、リビングどんな感じか見せて下さい!
アパートに住んでる方、
リビングどんな感じか見せて下さい!
- はじめてのままり(1歳1ヶ月, 1歳1ヶ月, 2歳7ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
🥀 kotoyuzu_mam
こんな感じです(´・∀・`)
はじめてのままり
ソファーとかは置いてますか?
大判だと沈んじゃうんですか〜
🥀 kotoyuzu_mam
ソファなどは登って怪我したりするので置いてないです!
置かない方が子どもの動ける範囲もひろいです!
-
はじめてのままり
なるほど!
ソファーなかったら私たちはどこに座ってるんですか〜?- 7月5日
-
🥀 kotoyuzu_mam
いまは長座布団買ったので
そこに座ったりゴロゴロしてます!- 7月5日
はじめてのままり
一面マットですね!!
マットたくさん買いました?
はじめてのままり
テレビの下もマットひいてますか?
🥀 kotoyuzu_mam
六畳で小さいので108枚です!
テレビの下も引いてます( ._. )
大判だと32枚ですが大判だと
重い家具置くと3ヶ月経つと
重みで沈んでボコボコしてきます💦