※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
妊活

20代後半の女性が妊活中。生理周期は27〜29日で、アプリ通りの生理予定日。6月8日から生理が来て、6月15日に終了。6月22日が排卵日。基礎体温は36.67〜36.87だったが、生理予定日3日前から36.56。ハワイに滞在中で基礎体温測定タイミングがズレ、お腹痛みや水っぽいおりものが続く。環境変化や時差の影響か気になる症状が出ている。

相談に乗って頂ければ幸いです。

20代後半、6月より妊活開始しました!
生理周期は27〜29日、スマートフォンのアプリが教えてくれる生理予定日はほぼズレません。
今回は6月8日から生理がきて、6月15日には終了、アプリでは6月22日が排卵日でした。次回生理予定日は7月7日です。
20.21.23とタイミングを取りました。一応排卵日に合うようにしたつもりですが…個人的にここかな?と思いましたが合っているのか…
高温期に入り基礎体温は36.67〜36.87あたりをうろちょろしていたのですが.生理予定日3日ほど前から36.56あたりをうろちょろ…
普段の自分の体温は36.2か36.3なので一応いつもより高いのですが下がったので気になります。

7月1日よりハワイにきているので環境の変化もあるのでしょうか?日本との時差もあるので日本にいる時と基礎体温を測るタイミングはズレてしまってはいます(>_<)日本でもハワイでも朝6時ごろには測っていますが…
6月29日辺りから、お腹はチクチクと時折痛みます。手足も熱いのですが、日本に居た時の方が熱かった気もします(>_<)水っぽいおりものは続いています(>_<)

拙い文章ではありますが、何かお気付きの事があれば教えて頂きたいです(>_<)よろしくお願いします。

コメント

mochica

私も同じ生理予定日なので、コメントしました!

排卵日があっていれば、タイミングよさそうですね✨
基礎体温も測っているとのことなので問題なさそうですね!

排卵検査薬と併用するともう少し、精度というかタイミングがばっちりつかめるかもです!

今回で授かれるかもしれませんしね💕💕

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

コメントありがとうございます!
    基礎体温測ってるのですが、下降気味で…(>_<)それが気になっちゃいます…
    ハワイでは夜も冷房めっちゃ効いてるので、そのせいで基礎体温が下がったのか…
    金曜の予定日に日本に帰るので、なんだかソワソワしちゃいます(笑)

• 7月5日

私も6月から妊活始め、6/9〜15日まで生理で、26日が排卵日でした!似ていますね!生理予定日は10日か11日なのですが(o^^o)
7月2日位からお腹チクチク痛み、おりものは少ないままですが少し眠気もありました💦気になったのでフライングしちゃいました😅
フライングの結果陽性反応出たので、スゴイ似ている感じのるるるんさんも妊娠されているんじゃないかなと思います!
私もまだまだ超初期なので安心は禁物ですが💦
タイミングも良いですし、赤ちゃん授かれると良いですね❤️

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

陽性反応出たのですね!
    おめでとうございます\(^^)/
    私は残念ながら今朝にリセットしてしまいました…
    そしていつもより痛みが酷く、今日が海外旅行最終日なのですが辛い一日中となりました(ToT)

• 7月6日

退会ユーザー

そうだったんですね😢期待させるような事を言ってしまってすみません💦
    海外旅行でリフレッシュして次こそ授かれる事を願っています✨
    排卵検査薬、使うのが嫌でなければ、ぜひ使ってみて下さい♡
    うちは1人目妊活始めて一発だったので、確率上がると思います😊

• 7月6日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

いえいえ*
    今日本に帰って来ました*
    毎月生理周期も全く乱れないし、主人と すぐ出来るやろ〜(^^) と妊活甘くみていました(ToT)
    生理でこんなに悲しくなったのは初でしたー(ToT)
    でも心機一転、主人と仲良くのんびりと赤ちゃんが来てくれるのを待ちます(^^)
    排卵検査薬、ぜひ使ってみますね\(^^)/

• 7月7日