※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
妊活

フーナーテストで精子が死んでいた。排卵を促すHCGを打つことになったが、今夜もう一度タイミングを取るべきか悩んでいます。

今日フーナーテストをしましたが精子が死んでいたようです。そろそろ排卵ってこともありHCGを打って排卵させようと先生は言ってたのですが今夜もぉ一回タイミングをとってみたほうがよいでしょうか?悩みます。

コメント

さらい

先生はなんと言っていたんですか?

• 咲

私も初めてなもので、ただ排卵を起こしましょうと言われました。そのあと看護婦さんに聞くと、妊娠しやすくなるよ?とのこと。私のほうは結晶もあり良子のようです。

• 7月5日
  • さらい

さらい

そうなんですね。
    精子が動いてなかった時点、タイミングとって意味あるのかな?って思っちゃいますよね。

• 7月5日
  • 咲

思います。それでもHCG を打つ必要があるのかなと?違う日にした精子が元気って可能性はあるんですかね?なんか、それも。。

• 7月5日
ぷにぷにぷにお

私も死んではいないですがフーナーテストの結果悪かったです!まだ排卵してないから注射打つので今夜もタイミング取ってって言われてその通りにしたら妊娠したしましたよ🤣🤣

• 咲

本当ですか❗なんだか嬉しいですね。?前向きになれました。試してみます‼ありがとうございます。

• 7月5日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

今月はダメか〜と諦めていたので自分も先生もびっくりでした🤗タイミングは多く取って損はないので出来る限り頑張って欲しいです💕

• 7月5日
  • 咲

そうですね❗前向きにタイミングとってみます‼ありがとうございます‼

• 7月5日
ゆき(o^^o)

仲良しから12時間以内でのフーナーテストなんですよね。
タイミングより、精液検査しようといわれそうですが、、