※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあママ
妊娠・出産

バースプランについての要望です。促進剤やバルーンは避けたい。出産後は3〜4日で退院したい。貧血の飲み薬希望。わがままでしょうか?

バースプランについてです(^^)
長女のときわそんなに深く考えておらずとくに何もお願いや要望わありませんでした
今回わ長女のときに経験したことも含めていくつかあります
・促進剤、バルーンはできれば使いたくない
・出産後状態がよければ長女もいるので3日から4日で退院したい
・前回出産後貧血がでて、毎日貧血の注射をしていたが吐き気等がひどかったため注射でわなく飲み薬にしてほしい

こんなに病院にお願いしたらわがままですかね?

コメント

大丈夫だとは思いますが、退院の日にちって減らしてもらえるもんなんですかね?!
減らしてもらえるんだったら、私もバースプランにそう書きます(♡ >ω< ♡)

• るあママ

るあママ

コメントありがとうございます
    上の子がいる場合大丈夫と病院からききました‼
    体の状態が良い方向ならですが😣

• 7月5日
berry

うちの産院では退院日を早めてた経産婦さんおられましたよ😊
バースプラン通るといいですね。

後余談ですが、なるべくちゃんとした日本語使いましょう😅わ→はですよ。読む時に読みづらいなと思ったので💦
お気を悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️💦

• るあママ

るあママ

コメントありがとうございます
    うちの病院でもいるみたいなのでそこは大丈夫だと思います。

ご注意ありがとうございます
    クセでどうしても…💦

• 7月5日
yuki#

私の通ってる産婦人科は普通分娩だと経産婦さんは4日目で退院出来ました‼︎
バースプランには何も書いてないけど次男の時どうする?って看護師さんに聞かれて4日目に退院しました✩︎⡱

促進剤や注射関係もその時の状態次第ですし、その時にお願いしても良いかもしれないですね✧︎*。

• るあママ

るあママ

コメントありがとうございます🎵
    バースプラン叶うといいです😆♥
    お互い出産がんばりましょ♥

• 7月5日