※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが急に朝寝を2時間するようになりました。日中の睡眠が伸びた方はいらっしゃいますか。

あと1週間で生後6ヶ月ですが急に朝寝が2時間に伸びました😮
今まで日中の睡眠は30分きっかりか、良くて40~1時間でした。
たまにセルフねんね(リビング寝落ち)20分ほどですが出来る日もあります。

生後半年近くなって睡眠が得意になってきたのでしょうか?
同じように日中の睡眠が伸びた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

はい!
生後6ヶ月まで30分ちょうどで目覚めていましたが、7ヶ月入った頃から1時間寝る時もあります😴その代わりねんねの回数は減りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてる時間も寝る時間も伸びてくる時期なんですかね!?
    夜は寝るけど昼間寝るの下手タイプだったので急に変化してびっくりしてます((((;゚Д゚))))

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    活動量が増えた影響なのか、睡眠が上手くなったの…嬉しいことですが日々の変化についていくのに必死です🤣

    • 3月17日