はじめてのママリ🔰
娘も6歳の頃に円形なりました😣
初めは小さいのが1つだったのですが、少しづつ増えたり、1個1個の距離が近すぎると合体してしまって大きくなったりで私はかなり悩み辛かったです。
皮膚科に行き、お薬塗ってました。2、3ヶ月くらいだったと思うのですが少しづつ細い毛が生えてきて今ではまだ短いので周りの毛と完全に馴染んではいませんが、全て生え揃いました!
今のところ再発もありません☺️
ちなみに病院には二週間おきに通っていました!
はじめてのママリ🔰
娘も6歳の頃に円形なりました😣
初めは小さいのが1つだったのですが、少しづつ増えたり、1個1個の距離が近すぎると合体してしまって大きくなったりで私はかなり悩み辛かったです。
皮膚科に行き、お薬塗ってました。2、3ヶ月くらいだったと思うのですが少しづつ細い毛が生えてきて今ではまだ短いので周りの毛と完全に馴染んではいませんが、全て生え揃いました!
今のところ再発もありません☺️
ちなみに病院には二週間おきに通っていました!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント