※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

夫、やっぱりモラハラか?娘が長靴履きたくてぐずって、私は抱っこのとき…

夫、やっぱりモラハラか?

娘が長靴履きたくてぐずって、私は抱っこのとき脱げやすいから運動靴で行こうって説明してたら無理矢理履かせる夫。普段そこまでわがまま言わんし聞き分けは良いほうやのに譲らん娘。あんまり泣くから可哀想になってきて長靴履かせてあげたらいいやんって言ったら先行ってろって。
結局娘もしぶしぶ諦めて靴履いてくれたけど、やり方気に入らんかったら出て行けって言われた。

もう離婚してーな。

コメント

まめごろう

夫さん、すごい権力ですな…(;^_^A

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

泣いてる娘見て私も泣いちゃったんですよね(笑)

とりあえずもう父親だと思ってないです!

• 7月5日
  • まめごろう

まめごろう

そりゃ、そんな場面見せられたら、泣いちゃいますよ!
    娘さんも、泣いたのは、無理矢理旦那さんに納得のいかない行動をさせられたからってのもありますよね!

• 7月5日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

話しても分からなかったら力ずくでしようとするの、ほんと止めてほしいです。
    結局出掛け先で抱っこ連発で長靴じゃなくてよかったー!って思ったんですけど(TT)

• 7月5日
  • まめごろう

まめごろう

でも、お子さんにとっては、どんな小さなことでも力ずくは良くないですよね😵💧
    人格形成において大切な時期なのに⤵⤵

旦那さん、わかってくれるといいですね!

• 7月5日
きいちゃん◎

最後は自分からいつもの運動靴履いてくれたのでまだよかったです(;_;)

ありがとうございます!
もう少し様子見ますが続くようなら離活始めます。

まめごろう

はい!旦那さん、何とか変わって欲しいです!
離婚は子どもが一番辛い思いをするので、出来れば旦那さん頑張って欲しいです(。>д<)
子育て頑張ってください!