※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

基礎体温が安定せず、妊娠に不安を感じています。同じ経験をした方やアドバイスが欲しいです。基礎体温のグラフ画像も添付します。

【今回も…】
いつもお世話になっております☀︎

今、高温期何日目か曖昧ですが…基礎体温が安定しません(´-ω-`)
さらに今朝は体温が下がってしまいました…

今回はタイミングもばっちり!だと思っていたのですが…今回もリセット方向なのか?と思うとリセットを迎える前から気持ちが…どんよりです(´•_•。)
こんな状態でも妊娠された方いらっしゃいますか?
また同じような状態の方もお話しませんか?

2つの基礎体温のアプリを使用しているので2枚、グラフ画像を貼らせていただきます!

コメント

M&A

よろしくお願いしますm(__)m

やっちん。

初めまして。
実は私も近い状況です…先月は平均的な基礎体温でしたが、生理が来てガッカリ…今月は低温期がやたら長くて不安定です。生理予定日は20日頃なんですが…またまた生理が来そうです(;_;)
排卵日前後に、旦那に頑張ってもらって今回こそ妊娠出来ますよーに‼︎って思ってましたが…まだ生理が来た訳ではありませんが、またまた赤ちゃんは来てくれないのかなと思うと悲しいです。年齢も32歳なので焦ってしまってるし、、不妊治療も視野には入れてますが、自然に妊娠出来ると信じて未だに病院には行けていません。
お互いに早く可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね>_<

はな

基礎体温不安定ですか?(^^;;
私からすると、今回は二層になっててバッチリに見えますよ〜!
私はもっとガタガタですが、妊娠出来ましたよ!
希望を持ってください♡

こんちゃん

高温層なので大丈夫ですよ!
基礎体温で一喜一憂してしまいますが、上がり下がりがあるのは普通ですし1日の体温を見るのではなく全体を見るものなので高温層内であれば気にすることないです(¨̮)

ゆう

質問の答えではないのですが、下のグラフのアプリは何て言うアプリですか?

M&A

返事が遅くなってしまい、すみませんm(__)m

本当ですか??
バッチリ!とのことで、とても安心しました♡

ご回答ありがとうございました♬*.+゜

M&A

高温期の範囲内ですか?
そうなんです!気にしないようにはしているのですが、毎朝のように一喜一憂している自分がいます…

ご回答ありがとうございました♬*.+゜

M&A

下のアプリは
Eggyというものですよ'3`)b-★

M&A

初めまして!

私も20日前後が生理予定日です!
状況が似ていて、とても気持ちがわかります!

「今回こそは!」と期待してもリセットしてしまったり…
高温期からリセット期間にかけて、とても気持ちが不安定です(´•_•。)

私も卵管が詰まっているのでは?と不安になったりしていて、受診してみようか?と悩み中です…

ほんとですよね!
お互い早く授かる事が出来ますように♡