※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリペラ
妊娠・出産

お腹の膨らみが下がった気がします。切迫早産で自宅療養中で、心配です。胎動は感じています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

31w6dです。先週から切迫早産で自宅療養中なのですが、最近お腹の膨らみが下に下がった気がします。これはさらに切迫しているということなのでしょうか?(;_;)胎動はよく感じています。同じような方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

あみ830

もしかしたら下がったかもしれないですね😵私も下がったかもと思ったら、さらに子宮頸管縮んでいました💦主人や友達にも随分低いね〜とは言われました😖💦
胎動は膀胱を刺激されたりするので、トイレが近いですよ😅💦

• ペリペラ

ペリペラ

そうなんですね( ´•д•` )💦あみさんは入院とかにならなかったですか??今週末に健診なのですが、入院にならないか心配です😭

• 7月5日
  • あみ830

あみ830

私はギリギリ入院じゃありません😂私も今週末検診です😱心配ですね😰

• 7月5日
  • ペリペラ

ペリペラ

上の子もいるので入院はしたくないんですよね😭私もトイレかなり近いです💦お互い入院になりませんように...🙏

• 7月5日