※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

最近、毛の生え際に痛みがあり、飲食店で隠せない状況。立っている時や歩いている時に感じることが多く、先生に相談したが出血はないとのこと。胎動も少し下がってきた気がして少し怖いです。

こんにちは~

最近、
毛の生え際らへんに
なんとも言えない痛みが走ります。

ずきん、というような
刺すような痛みのような
キリリという感じでしょうか、、
表現が難しいです。

飲食店ではたらいてますが
痛みを隠せない時があります。
めっちゃ顔に出るんです(;・∀・)

定期的ではなく、
主に立ってる時や
歩いてる時にあるような感じです。

先生に相談しましたが、
出血ないですよね?
で、終わってしまいました。

胎動も少し下がってきた気がするし、
少し怖いです(;´Д`)

コメント

deleted user

恥骨痛ではないですか?🤔

  • みみ

    みみ

    恥骨痛!?
    初めて聞きました:(;゙゚'ω゚'):

    • 7月5日
こた

恥骨痛だと思います。
私3人産みましたけど、全部恥骨痛ありましたよ。
起き上がる時とか歩く時とか痛かったりしますよね(T_T)

  • みみ

    みみ

    さっき、ネットで調べてみました!
    恥骨痛とかあるんですね(;´Д`)
    お医者さん何も言わんから
    不安なりました(;´Д`)
    歩く時はかなり激痛で、
    歩けなくなる時があります(;´Д`)
    しかもいつ来るのかもわかんないから、
    歩くの怖いです:(;゙゚'ω゚'):

    • 7月5日
  • こた

    こた

    恥骨痛がある人とない人といるみたいですが、何の違いなんでしょうね?笑
    今新たに妊娠中ですが、私は今回も恥骨痛があります💧
    私も飲食店で働いてて立ちっぱなしなのでなかなか辛いです(T_T)
    お互いあまり無理はしないようにしましょうね!

    • 7月5日
  • みみ

    みみ

    恥骨痛はそんな早くから出るもんなんですね(;´Д`)
    これまで全く痛みがなく、
    急にきたから、戸惑いを隠せません

    • 7月5日
  • こた

    こた

    前はもっとお腹が出てきてからだったんですが今回は早いですね。
    私は年も年なんで、骨の老化かも(笑)
    でも恥骨痛じゃないと怖いんで、心配なら病院の先生に何度も聞いてみた方がいいかもしれないですね。

    • 7月5日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね!
    他に理由があるんですかね(;´Д`)
    病院来週なんで聞いてみます

    • 7月5日
  • こた

    こた

    あきらかに恥骨が痛い!と思うなら恥骨痛だと思うんですけど、ちょっと違うかも?と思われるなら何でも聞いてみた方がいいですね!
    恥骨痛です。と言われたら安心するでしょうし(´ω`)

    • 7月5日
  • みみ

    みみ

    恥骨どこや!?
    って感じです(笑)
    恥骨調べてみます(笑)

    • 7月5日
  • こた

    こた

    あぁっ. . . (笑)
    調べてみて下さい(笑)

    • 7月5日
  • みみ

    みみ

    はい、(笑)

    • 7月5日