カウンターにアイブロウ見に行ったら、アイブロウはこちらですとだけい…
カウンターにアイブロウ見に行ったら、
アイブロウはこちらですとだけいわれあとはジーッとこっちを見るだけの若いBA
あ、今は描いてくれたりしないんだ…と戸惑っていると「…どうしたいですか?薄くしたいんですか?濃くなりたいんですか?」
とキレぎみ。
うーん、そういうのも含めて相談したかったけどこんな若いきれいなお姉さんからすればたいした売り上げにもならないであろうしおばさんの眉毛とか一番どうでもいいよね…と思い、ちょっとためさせてもらいますねと手の甲に描いたりしてました。
すると、この色がいいですね。何が気に入らないですか?と強引におしてきた。
貧乏なおばさんはこれからはネットで買うと決めました
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
眉は単価低いですもんね、、
ネットが無難ですよね💦
はじめてのママリ🔰
やっぱり太客しか相手したくないものでしょうね
なんのためのカウンターなのか…