※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

産後すぐにつけるなら、産後すぐニッパーと産後すぐサポーターどちらがいいでしょうか?

8月頭出産予定の初産婦です( ´⚰︎` )
産後の体型戻しのためのインナーを段階に分けて買いたいのですが、産後すぐにつけるとしたら、産後すぐニッパーと産後すぐサポーターどちらがいいとかありますか?( ´⚰︎` )

コメント

みぃ♪

サポーターがお奨めです😊
ニッパーは、授乳する際や、赤ちゃんのお世話で前屈みになったりするので、痛くて外し使わずでした😖
サポーターの方が良かったです😊

• erika

erika

なるほど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    確かにニッパーはマジックテープが当たりそうですね(;^ω^)
    出産予定の病院はすぐに母子同室らしいので赤ちゃんのお世話でいっぱい動きそうですし( ´⚰︎` )

参考になります( ´⚰︎` )
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月5日
  • みぃ♪

みぃ♪

ガードルなども試しましたが、お腹回りが痛くて辞めました😢
    ガードルは、産後2、3ヶ月して、履けましたが、夏場で蒸れて痒くなり継続出来ませんでした😭

産後、まずは、骨盤をしめるやつと、サポーターしてました🎵

骨盤しめるのは、して良かったです🎵
    産後は、骨盤が開いてるのが分かる程でしたし、ちょっと大股で歩こうとしたら、体の臓器が落ちてきそう💦と感じるほどでした😨

産後1ヶ月経って異常なければ、整骨院に行って、骨盤の状態をチェックしてもらって、矯正した方がいいですよ☺🎶

私は挫折したので、二人目出産後は、絶対に頑張ろうと思います☺一人目は、残り1キロが減らず、また背中から、おしりにかけて、お肉が残りました😣授乳や、お世話で前屈みになるので、背中にお肉が残るので、気を付けてくださいね😢
    私は、結局体形戻せず、二人目を妊娠しました😭
    二人目は、産後絶対にシェイプアップしようと思っているので、
    産後これよかった🎵っていうのがあったら、教えてください😭💕💕💕💕

• 7月5日
  • erika

erika

確かに暑い時期だから着けられるか心配ではあります〜(;´Д`)

骨盤しめるやつは病院で言われたので買いました♫
    あとすぐいるのはサポーターですね( ´⚰︎` )

体の臓器が落ちて来そうな感覚って怖いですね😱
    落ち着いたら整骨院も行こうと思います( ◞´•௰•`)◞
    情報ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

背中からお尻って見えないですもんね〜(;´Д`)💦

妊娠前から旦那さんにちょっとお尻が垂れてきたって言われたので、この機会に直してやる( ゚д゚ )クワッ!!って思いますw
    お互いがんばりましょう♡
    やってみて何かいい方法見つけたら私もお伝えしますね(๑´ㅂ`๑)

• 7月5日