ココロ・悩み 円形脱毛症できてショックすぎます人生で3、4回目、相当なストレスでし… 円形脱毛症できてショックすぎます 人生で3、4回目、相当なストレスでしょうか 最終更新:3月13日 お気に入り 円形脱毛 いちご(3歳6ヶ月) コメント ままり 円形脱毛症はストレスではないと言われていますが、、 私はストレスだと思います😥 一度だけですが経験あります。その時は相当なストレスがかかっていました。 3月13日
コメント