お仕事 育休延長の書類について教えてください。入園申込書は保育課の受理印が… 育休延長の書類について教えてください。 入園申込書は保育課の受理印がないとダメなんでしょうか? 自分で申し込み前にコピーしたのでも大丈夫ですか? 最終更新:3月13日 お気に入り 保育 夫 入園 育休延長 はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 2歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 申し込み前のコピーで大丈夫ですよ! 3月13日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント