洗面台について、アイカの洗面台が最初は可愛いと思っていましたが、他の人も多く使っているため、あまり魅力を感じなくなってきました。家づくりで迷っていますが、どの洗面台にするか悩んでいます。
家づくりについて
洗面台なのですが、インスタで見てから
絶対アイカの洗面台にしたい!可愛い!と
思っていたものの、
見れば見るほどみんなアイカで、
見慣れてきたのもあるのか、そこまで可愛い!と
思わなくなってきました...
(アイカの洗面台の方いたらすみません🥲)
家づくり中、しっかり迷走しています...💦
どこのものにするか悩みます笑
- はじめてのママリ🔰
ビール
調べれば調べるほど目が肥えてきますよね🤣そして見飽きる…また迷走する…というループに入りました🤣
はじめてのママリ🔰
アイカオシャレですよねー!
私もアイカで見積もりまで取りましたが、結局既製品にしました😂
シンクのハイバック仕様と、蛇口が上付けなのが良くて、機能性掃除面優先しました🙂
結果、住んだら掃除が楽すぎて満足してます!蛇口の付け根に水滴や水垢できないのが👍
既製品ですが引き出しの取手をIKEAに変えたり、横に木の作業台やニッチ作ったら個性出せましたよ😙
はじめてのママリ🔰
私もアイカいいなーと思ってましたが、メーカーの方がアフターとかも安心かなと思い結局リクシルのルミシスという種類にしました!
それより安くするなら私の時はシーラインもお手頃でよかったです。今はもっと色々出てそうですね。
コメント