子育て・グッズ 今日から4ヶ月!完ミのベビさん、1回に何ml飲んでますか?それぞれだと思… 今日から4ヶ月!!! 完ミのベビさん、1回に何ml飲んでますか? それぞれだと思うのでたくさんコメント待ってます!! 最終更新:3月12日 お気に入り ベビ 完ミ はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 5歳4ヶ月) コメント ママリ 一回180〜200mlでした! 3月12日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!! 200作って飲みきるかちょい残しか…って感じですかね🫣 検診とかで多いですね、って言われませんでしたか?? この質問をしたきっかけが、つい数日前に産後ケアを利用して助産師さんに1回150も飲むの?すごいねー!と言われた事が気になってしまって🥹 3月12日 ママリ そんな感じです! 特に言われたことはないです😊 体重が大幅に増えてるとかじゃなければ大丈夫だと思いますけどね🥺✨ 3月12日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
200作って飲みきるかちょい残しか…って感じですかね🫣
検診とかで多いですね、って言われませんでしたか??
この質問をしたきっかけが、つい数日前に産後ケアを利用して助産師さんに1回150も飲むの?すごいねー!と言われた事が気になってしまって🥹
ママリ
そんな感じです!
特に言われたことはないです😊
体重が大幅に増えてるとかじゃなければ大丈夫だと思いますけどね🥺✨