※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

暑い日が続いていますね。室内温度が30℃を超えて息子さんも汗をかいているようです。みなさんはどれくらいの暑さでエアコンをつけますか?

暑さ対策について質問させてください(;;)

昨日、今日と暑いですね😭
風は強いのですが全部涼しくなくて、、室内温度は30℃を超えています😫💦
息子も汗をかいてて、汗疹ができてしまいそうです(*_*)

みなさんはどれくらいの暑さでエアコンつけますか??

コメント

さや

❌全部涼しくなくて
⭕️全然涼しくなくて

間違えましたヽ(;▽;)ノ

みい&たいママ

いまあたしも限界がきて27℃にしてみました(´⚰`)

2児ママ❤

今日もほんとに暑いですね(>_<)
うちも今はまだ窓を開けてますが
入ってくる風が生ぬるいというか熱風。(笑)
そろそろ付けてあげようかと思ってます(>_<)

deleted user

さすがに気温が30度超えてると
汗疹出来たりする方が
可哀想なので電気代が…とかの前に
エアコンつけてます!!
27度くらいで設定して風が当たらないようにして
ガーゼケットかけてますよ(´nωn`)
大人は暑くても多少耐えれるけど
赤ちゃんは温度調整自分で出来ないし
可哀想なので…

deleted user

あんまり冷房使わない派なんですが昨日今日はさすがに辛くて、朝換気程度に窓開けて昼前から冷房です!
さすがに昼時の34度とかは耐え切れなくて、、(>_<)笑

さや

限界ですよね(´;ω;`)
まだ7月半ばなのにこれから大丈夫か心配です😂(笑)
うちもつけることにします!

さや

わかります!!
熱風&強風でやられそうです(T_T)
うちもそろそろつけます😂

さや

そうですよね😭
薄毛くんなのにものすごく暑そうで(´;ω;`)
設定温度高めでつけようと思います\('ω')/

deleted user

はいっ(´nωn`)
家に居ても熱中症になるので
怖いですし。゚(PД`q*)゚。

さや

つい最近まで涼しかったのにいきなり真夏でしんどいですよね😂
今年はエアコンに頼ります、、(笑)

さや

熱中症こわいですね(;´Д`)
わたしがちゃんと見ていてあげないと😭😭

deleted user

暑いですねー(´ω`;)お散歩もどうしようかと…躊躇します(・_・;
うちは換気に窓は開けますがほぼ冷房つけてます‼︎
夜も、寝てる間の熱中症が怖いので寒くなりすぎないように注意して冷房です‼︎
それでも意外と汗かいてますよねー(´ω`;)

さや

ほんとに暑くて暑くて😭
お散歩困りますよね!わたしも息子も汗っかきすぎてお散歩は夕方じゃないとできません(´;ω;`)笑
昨日冷房消して寝ましたが、びっちょびちょでした(;´Д`)
夜も冷房つけようかな、、

かきあや

暑いですね〜うちもアパートで二階に住んでいるのですぐ30℃超えてしまいます!エアコンはすぐつけてしまいますが、28℃で設定してエアコンつけたら扇風機と併用して最初は部屋を涼しくしています。

さや

そうなんですね(*_*)
夏はこれからなのにはやくもやられています、、
扇風機と併用いいですね☆
ありがとうございます\(ˆoˆ)/