ディズニーのバケーションパッケージって子連れには最高ですか?
ディズニーのバケーションパッケージって子連れには
最高ですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 3歳10ヶ月, 7歳)
コメント
ahmi
どう思うかは人それぞれです。
私はある程度アトラクの時間やショーの時間を決められておおまかな予定を立てられたので、最高です😊
子供の乗りたい、みたい希望を先に予定に入れられて、DPAやP P取れなかった、抽選外れて見れないって事にもならないし、バケパ限定のグッズも可愛いし子供喜びます😊
ただ小さい子供がいるのに次の時間までにあのエリアに行かないと!と忙しなく感じる人もいるみたいなんで、家族が予定決められてラッキーと思うタイプか、その時の気分で決めようよータイプ、どっちのタイプが多いかでも変わってくるかなと思います😊
み
基本的には最高だと思いますが上の方も仰ってますが、時間通りに動かないといけないのでイレギュラーがあると少し大変だと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
確かにそうですよね😭
- 3月12日
はじめてのママリ🔰
毎年1回乗り放題バケパで行ってます。
うちは最高すぎます。
今までの旅行の中で一番タイパコスパが良いと感じます。
-
はじめてのママリ🔰
あ、ただ、乗り放題なのに、子供が怖がり乗れない乗り物が半分くらいあるので、それはすごくもったいないなとは思ってます😥
- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
乗り放題なんですか?
- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
はい。
うちは、年1しか行けないので、DPAとPPの乗り物は乗り放題のパッケージにしてます。- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
乗り放題のプランや、
キャラクターと写真が撮れるプラン、
贅沢なホテルプランとか、色々あります。
乗り放題プランは、
対象アトラクションを乗り放題! 2DAYS
という名前です。- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
関西から行くので2泊3日は必要ですね💦
- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
そうですね。
うちは東北からになるので、
前泊、バケパで1泊、後泊にしています。
そうするとパークにも開園から閉園までいられますし、バケパも最大限使えるので満足度が高いです。- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
皆さんで大体おいくらですか?
- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
昨日予約したんですが、
大人1、小人2で、
バケパが40万
(食事2回含む)
前泊後泊ホテル6万
交通費4万
食事とかお土産とか10万
3泊4日
合計 60万くらいになると思います。- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
すすすすすごいです!!
- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
その価値ありますよ!
例えば、
一昨年ハワイに行ったんですが、100万くらいかかって、その価値はないなと思いました。
新潟は15万かかって、親的にはなし。子供が楽しんでたからOKという認識
沖縄は15~25万かかり、まぁ妥当かなという感じ。
チョコボール、コンビニで141円は高すぎて買えない。
レゴランドホテルは高すぎて気にくわない。
サイゼは、安くてうまい。
ロイホは高くて、うちは行けない。
鳥貴族は、高いし味もあんまり、、。
こういう価値観で、バケパは完全に安い。となってます。
ベイマックス10回とか乗れるんですよ。
ソアリンも5回以上のりました。
圧倒的な満足感です。
ぜひ!- 3月14日
はじめてのママリ🔰
時間決めて乗り物やショーを見るプランだと子どもがいるからかなり余裕持って計画たてないとだめだったり、ショーの予約の時疲れて寝ちゃってたりってことが何度かあり勿体無いかなって思ったこともあります。乗り放題のは時間決めなくて好きなもの乗れるしいいけど、子どもが乗れるのが少なくて同じのに10回くらい乗ったりしてます🤭
トータルで待ち時間少なく楽しめるので、待てない子どもがいる時にはかなり助かります✨
-
はじめてのママリ🔰
乗り物、乗り放題なんですか?
- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
バケパのプランによって違います。
上の方の言ってる対象アトラクション乗り放題のバケパです☺️
うちの子はソアリン、トイマニ、ベイマックスくらいしか乗らないけど、普通に乗ると待ち時間長いけど、このプランだと好きなだけ乗れます🥰- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
乗り放題は最高ですね!!
2泊3日はあるんですか?
調べたら1泊2日しかなくて😭- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
時期によって販売されてるバケパの内容は変わるみたいです。2泊3日あるかわかりません💦
1泊2日のバケパにホテル1泊を追加はできますよ☺️- 3月14日
はじめてのママリ🔰
なるほど🧐🧐
7.3.1で、アトラクは並ばずに選んだやつは乗れるのはありがたいし夏に行くのでフリードリンクあるのもありがたい😭
移動の事考えてなかったです。