※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー(^^)
その他の疑問

今更ながら初歩的な質問なのですが、基礎体温アプリなどに付ける。sexマ…

今更ながら初歩的な質問なのですが、基礎体温アプリなどに付ける♡sexマークについて。
例えば、7月2日に日付が変わってから夜中1時や2時に行為をしたら、日付をまたいだ2日に♡マークをつけてますか??
それとも1日に♡マークをつけてますか??
今は日付またいだら、その日付でマークつけているのですが…
皆さんはどんな感じにされてますか??

コメント

⭐️くぅ⭐️

なんにもしてません。
ご自身でわかりやすくするだけでいいのではとおもいますが。

deleted user

2日マーク付けるんでいーんじゃないでしょうか?(•‿•)

夜中の1時2時からし始めたらなら2日で、1日に始めて日付跨いだら1日かな?って私は思います!

こっしー(^^)さんのわかりやすいのが一番いいと思います!
夜中の日付は人によって色々ですからね(^^)

mii◡̈♥︎

私も基礎体温をつけていた時に
迷いました(笑)

私は日付けが変わって行為を
したら、日付けをまたいだ
2日にしてました☆

でも一応、備考欄?に
時間を書いていました💦

たまごごはん

寝るまではその日の意識なので私なら1日に付けます(*^^*)

ティス

私も寝るまでを1日としているので、夜中1時とかなら前日につけています。

わかなでん

私も悩みましたが、1日につける派ですね◞(、*´▿`)、
寝るまでがその日いちにち!

deleted user

あたしは忠実につける派なので、夜中0時過ぎてるなら2日に♡つけます(*^^*)

こっしー(^^)

そうなのですね☆
どっちが良いのかな~と気になっていて(..)
たしかに自分が分かればそれで良いのですが。

こっしー(^^)

やっぱり迷いますよね~(笑)
たしかに私も備考欄に時間は書くようにしてます(^^)
すぐ忘れちゃうので(*_*)

こっしー(^^)

皆さんの意見を聞き、ほんとに人それぞれだな~と思いました(^^)
たしかに私が分かりやすいのが一番ですよね♪♪
ありがとうございます♡

こっしー(^^)

私も最初はそうだったんですけど、ん?と思い始めて(..)
寝るまでが1日。はたしかにわかる気がします~☆

こっしー(^^)

寝るまでが1日派なんですね☆
皆さんの意見が様々で悩んじゃいます(..)

こっしー(^^)

寝るまでがその日1日!はすごく分かります(^^)
自分が分かりやすいやり方が一番ですよね☆

こっしー(^^)

私も今はさきぴーさんと同じく0時を過ぎたら、その時の日付で付けるようにしているのですが、ふと気になってしまって…(*_*)
皆さんの意見参考になりました☆