※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
その他の疑問

トリマアプリでレシート登録してマイルもらってる方いらっしゃいますか?

トリマアプリでレシート登録してマイルもらってる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

たまにやってます。
ほんと思い出したようにたまにですが💦

  • さな

    さな

    そうなんですね😊
    登録する時ってクレジットカードや会員情報とかはどうされてますか?

    • 1時間前
  • ゆう

    ゆう

    とりあえず気にしてないです💦
    他のレシート読み取り系とかも同様ですし。
    クレカよりPayPay派です。

    • 48分前