コメント
ママリ
こないだ聞いた時、紐だと自分で取っちゃう子もいるって言ってました!
なのでファスナー買いました☺️
はじめてのママリ🔰
顔に被ったりするかもしれないからファスナーがいいと言われました☺
-
ママリ
たしかに危ないですね!!
ありがとうございます🥺🙏🏻- 3月11日
ママリ
こないだ聞いた時、紐だと自分で取っちゃう子もいるって言ってました!
なのでファスナー買いました☺️
はじめてのママリ🔰
顔に被ったりするかもしれないからファスナーがいいと言われました☺
ママリ
たしかに危ないですね!!
ありがとうございます🥺🙏🏻
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
たしかにヒモだとうちの子も食べちゃいそうです🤣
ありがとうございます!