※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

3日前からつわりがぶり返して食べつわりかつ吐けないけど吐きたいが治ら…

3日前からつわりがぶり返して食べつわりかつ吐けないけど吐きたいが治らない😭😭毎日毎日しんどくて妊婦ってこんな辛かったかなーておもうほど😭😭
最近の食べつわりは空腹になると低血糖みたいに冷や汗が出て気持ち悪くて震えてくるから今日はスーパーついてソッコーファーストキッチン入った…
で夜お腹すいてきて気持ち悪くなる前にとご飯食べたら次は吐きそうで吐けないやつ…

踏んだり蹴ったりでこんなこと思っちゃいけないけど妊婦やめたい😭😭

コメント

大丈夫ですか??😭💦💦

わたしも食べつわり真っ只中です( 笑 ) 空腹になると気持ち悪さと冷や汗が出ますよね!あれなんなんですかね🤔 んで、吐きたいけど吐けないし・・・けど空腹で何か食べてないと気持ち悪くて仕方ないから食べれそうなやつ食べてみるけど・・・たまに食べれないやつだったりする・・・・・・わたしはこんな感じです( 笑 )

吐き気はキツイですよ💦💦💦(泣)
しかもこれから夏だし_( _´ω`)_グッタリ