※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニー行くなら、朝何時につきますか?

子連れディズニー行くなら、朝何時につきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8:30くらいに行きました

はじめてのママリ🔰

よく行きますが9時着くらいですー!

さおり

いつものんびり10時頃に行ってます!

ママリ

うちの子は朝から夜までガッツリ楽しみたいタイプなので6時半には着くように指示されます😂
1歳ならゆっくり行って、ゆっくり楽しむのが一番だと思います!

deleted user

10時ごろ行ってます〜☺️

✩sea✩

子ども3人とも0歳から行ってますが、いつもオープンラストで行っていたので、開園待ち6時半くらいには着いてました!

ママリ

いつも7時半にはついてます!

はじめてのママリ

お友達とみんなで行った時は8時半に行きましたがいつもは10時です😊

はる

なんやかんや8:30です😊

距離によると思いますが、
あまり無理させない時間(6時とか)に起こして最速で着く時間って感じです!