はじめてのママリ🔰
8:30くらいに行きました
はじめてのママリ🔰
よく行きますが9時着くらいですー!
さおり
いつものんびり10時頃に行ってます!
ママリ
うちの子は朝から夜までガッツリ楽しみたいタイプなので6時半には着くように指示されます😂
1歳ならゆっくり行って、ゆっくり楽しむのが一番だと思います!
退会ユーザー
10時ごろ行ってます〜☺️
✩sea✩
子ども3人とも0歳から行ってますが、いつもオープンラストで行っていたので、開園待ち6時半くらいには着いてました!
ママリ
いつも7時半にはついてます!
はじめてのママリ
お友達とみんなで行った時は8時半に行きましたがいつもは10時です😊
はる
なんやかんや8:30です😊
距離によると思いますが、
あまり無理させない時間(6時とか)に起こして最速で着く時間って感じです!
コメント