コメント
はじめてのママリ🔰
ないですね
お昼寝しない子もいますし
ご飯も書き込んで食べてます😥
はじめてのママリ🔰
一応1時間は取ってます。
でもおっしゃる通り連絡帳や書類書いたり製作準備したり、やることは山程あります💦
-
はじめてのママリ🔰
お昼寝の時間に息子迎えに行った時暗い部屋で先生たちが連絡書きながらご飯食べててこれが休憩?って休めてないじゃんと思って🥲
いつもほんとありがとうございます🥺保育士さんがいるから私たちは仕事ができているので本当助かります!- 3月11日
はじめてのママリ🔰
園によります🙇♀️
今いる園はしっかり休憩取れるし、別室でご飯食べたり家に帰るのも自由です。
連絡帳は休憩じゃない先生が書くか、休憩終わってから書きます。
前いた園は休憩なんてもらったことないです😅
はじめてのママリ🔰
やはりそうなんですね😭
私達からしたら保育園があるのはありがたいけど保育士さんはとても大変な思いされていますよね💦、