30歳です。歳近い方、人間ドッグとか受けたことありますか?そろそろ受け…
30歳です。
歳近い方、人間ドッグとか受けたことありますか?
そろそろ受けなきゃな歳ですよね🫠
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
akane
29歳の時から人間ドックを毎年受けていますが、初回に卵巣腫瘍が見つかり、手術になりました。同僚は年配の方も多いですが、意外と30前後で初めて受けて何か見つかって治療や手術をする方がちらほらいます。
30歳です。
歳近い方、人間ドッグとか受けたことありますか?
そろそろ受けなきゃな歳ですよね🫠
akane
29歳の時から人間ドックを毎年受けていますが、初回に卵巣腫瘍が見つかり、手術になりました。同僚は年配の方も多いですが、意外と30前後で初めて受けて何か見つかって治療や手術をする方がちらほらいます。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😱!早く見つかってよかったですね😭
そうですよね、私も受けてみます!!
ありがとうございました🥹