コメント
ママリ
ジェットストリームのボールペンが嬉しいです。
はじめてのママリ🔰
体力仕事で疲労感が凄いので、ちょっと高級な入浴剤やスクラブ、ブラシなどのバスグッズは嬉しいのかなと思います🥰
いい香りのハンドソープも嬉しかったです🧴
-
はじめてのママリ🔰
大変なお仕事ですもんね💦
参考になります💖- 3月10日
退会ユーザー
手指消毒で手荒れが酷かったのでハンドケアできるもの嬉しいです!
-
はじめてのママリ🔰
ハンドクリームとかもいいですかね☺️
- 3月10日
はじめてのママリ🔰
わたしもジェットストリームのボールペンは重宝してます!笑
3色あれば最高です!
あと、ポケットにつけられる看護師用のハサミとか、もうめっちゃ使います。
小さいメモ帳とか、ちょっと可愛い付箋とかもいいかもです!
仕事系以外だったら、ハンドクリーム、髪が長い方であれば、シュシュやヘアクリップ系もいいなと思います!(でももしかしたら新人さんだったら、ヘアアクセサリー系は厳しい目で見られるかもしれません😖)
あと、わたくしごとなんですけど、4月から仕事復帰するのにナースシューズを買わなくてはいけなくて、今それを思い出しました笑 すごく助かりました、ありがとうございます🤣
-
はじめてのママリ🔰
ボールペンとハンドクリームにすることにします☺️!!
4月から頑張ってください⭐️
ありがとうございます😊!!- 3月12日
はじめてのママリ🔰
3色のほうがいいとかありますか??
ママリ
単色でも良いですが3色でも嬉しいです☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!