※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
雑談・つぶやき

火曜はママさんバレーの日🏁帰ってきたらシンクに何もない😳!食べっぱなし…

火曜はママさんバレーの日🏁
帰ってきたらシンクに何もない😳!
食べっぱなし…?と思ったけど
テーブルにも何もない😳!
バレー行かせてもらってるだけでも
感謝なのに食器まで洗ってくれてた😭💓

哺乳瓶でミルクあげながら寝かせるの
やめてー!って言いたいけど
ここまでしてくれたら何も言えない(笑)

ありがとう👨‍👩‍👧💓

コメント

倖夏ママ

ママさんバレー羨ましいです😭💕!

  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    倖夏ママさん🌟
    コメントありがとうございます♡
    旦那はずっと反対だったのですが…
    引っ越し先の近所に
    旦那の友達のお姉さんがいて
    断れず始めた感じです😂
    わたしはずっとやりたかったので
    待ってましたー!っと
    早々に準備しました(笑)

    • 7月4日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    旦那さん反対されてたんですね😂
    お友達のお姉さんナイス〜〜👍👍ww

    わたしもめちゃくちゃ
    やりたいんですが、
    19時〜21時なんで
    とても無理です😭
    ご飯とお風呂と寝かしつけが
    ぎゅっと詰まった2時間なので😭ww

    • 7月5日
  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    倖夏ママさん🌟
    旦那は何も言えず…(笑)
    ほんとナイスです😂

    その2時間はきついですね😱
    うちは19時半〜22時です😓
    旦那帰宅→お風呂を見届けてから
    家を出てます🙌💦
    ご飯はつかみ食べメニュー用意して
    寝かしつけは旦那に任せてます(笑)

    • 7月5日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    練習時間長いですねー😳!!
    お風呂終わらせとくだけで
    だいぶ違いますもんね😆!
    旦那さん偉いですねっ😊
    羨ましいです🤣💕

    • 7月5日
  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    倖夏ママさん🌟
    お返事遅くなってすみません💦
    21時半には終わるのですが
    そのあと軽くミーティングの
    ようなものがありまして…😂
    その代わり急な飲み会への文句は
    言えなくなりました(笑)

    • 7月6日