※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

入院面会 小さな子今度、母の面会にいきます。片道5時間の遠方です。正…

入院面会 小さな子


今度、母の面会にいきます。
片道5時間の遠方です。
正直、あと何回会えるか分かりません。

面会人数に関して
特段の理由がない限り、小さなお子さんはご遠慮ください
と書いてあります。
遠方であり、そう何度も行けないという理由から
2歳と0歳の子を一緒に面会するのは
特段の理由にならないでしょうか…

コメント

アイス

病院によると思います。
聞いてみるのが1番です。

ボーボボmama🦖🐾

末期がんの母の面会、4歳と5歳許可してもらえました😌(通常12歳以下の面会は禁止の病院です)

病院側に聞くのが1番です。
可能ならお母さんに聞いてみてもらえるといいかもです💦