※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

切りっぱなしのボブにしたらオカッパみたいでめっちゃ気になる😭切り直し…

切りっぱなしのボブにしたらオカッパみたいでめっちゃ気になる😭
切り直してもらおうかなぁ🥹

コメント

deleted user

あの髪型は元々毛量少ない人じゃないとおかっぱになりますね💦
あと小顔の人じゃないと事故ります😭
普通量ですがすかれて伸びてくると表面がバシバシになって変になりました

はじめてのママリ🔰

私も切りっぱなしボブ、似合わないタイプなのでお気持ち分かります😢
重たく感じたりもするし…
お直ししてもらいましょう💦