切りっぱなしのボブにしたらオカッパみたいでめっちゃ気になる😭切り直し…
切りっぱなしのボブにしたらオカッパみたいでめっちゃ気になる😭
切り直してもらおうかなぁ🥹
- ママリ(5歳7ヶ月, 8歳)
退会ユーザー
あの髪型は元々毛量少ない人じゃないとおかっぱになりますね💦
あと小顔の人じゃないと事故ります😭
普通量ですがすかれて伸びてくると表面がバシバシになって変になりました
はじめてのママリ🔰
私も切りっぱなしボブ、似合わないタイプなのでお気持ち分かります😢
重たく感じたりもするし…
お直ししてもらいましょう💦
コメント