※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

妊娠29週の初妊婦です。体重が妊娠前より8kg増加しましたが、10kg以内に抑えたかったです。ウォーキングは週3回しているのに、体重管理が難しいのはどうしてでしょうか。

初マタです!29wになりました。
妊娠前161cm 51-52kg位
元々BMIは19.5程度です。

そして今+8kgです💦
10kgにおさめたかったのに流石に無理ですよね🥲?

一応週3でウォーキングはしてるしそんなドカ喰いしてないのになー。。

コメント

はじめてのママリ🔰

BMI19ほどで29wは同じく➕8kgでした!10kgは難しそうですね。。
私は最終15kgくらい行きました😇
同じくよく歩いて食事も意識してました😂

  • ままり🔰

    ままり🔰

    もう絶対無理ですよね💦私も+15kgは覚悟します😂もうなにをやっても太るもんは太るんですね😅
    ご回答ありがとうございました!

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期に入って急に体重が増えました😭
ドカ食いはしてませんが、明らかに運動量が減りました🤣

  • ままり🔰

    ままり🔰

    本当に増えますよね💦気付いたら+2kgとかなってたり何しても無駄な気がしてきましたꉂ🤣𐤔
    多少の運動は今後も頑張ります!ありがとうございました😊

    • 3月11日