※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で苦手な先生がいます。男の先生なのですが、なんというか、大学…

幼稚園で苦手な先生がいます。男の先生なのですが、なんというか、大学生陽キャみたいな先生です。
その先生は若く見えるけど近くで話した時に意外と歳いってると思ったので35くらいかなあと。

おそらくお迎えに一緒に来た在園児のお姉ちゃん2人とその先生が話してて、お母さん本人はまた別の先生と話をしてて待ってる状態だったみたいなのですが
その先生がそのお姉ちゃんに「ずっとここでくっちゃべってんねー俺ら笑笑」みたいに言ってて、
その言葉のチョイスと言い方で余計に苦手になりました💧

強い言葉じゃなくても〇〇じゃねーよとか、まじ?!とかで話しててフレンドリーなのはいいけどもやもやしました💧

コメント