コメント
コロ助
うちお昼寝しませんw
しても1日20分、30分で起きてしばらくグズグズです。
うちは眠くても寝れないときはもうミルク飲ませて寝落ちしてもらってます💦
それかもう完全無視。電池切れて勝手に寝るまでもう心を無にしてテレビ見てますw寝かしつけても寝ないし暴れるので寝かしつけることはとっくに諦めました。
コロ助
うちお昼寝しませんw
しても1日20分、30分で起きてしばらくグズグズです。
うちは眠くても寝れないときはもうミルク飲ませて寝落ちしてもらってます💦
それかもう完全無視。電池切れて勝手に寝るまでもう心を無にしてテレビ見てますw寝かしつけても寝ないし暴れるので寝かしつけることはとっくに諦めました。
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ハラノ
寝なくてグズグズの時間しんどいですよねーー😂
わたしも少し離れたりして気持ちを落ち着かせたいのですが、後追いしてきて泣き続けるのでメンタルにきます🥲
やはり多少の諦めは必要ですよね…
コロ助
同じく後追いうざったくて仕方ない時期です。。
うちは寝室が布団だけなのでそこで寝たふりをしてドアしめて放置してます。グズグズなんかしてるけど疲れすぎて気づいたら自分も寝てる時ありますw隣のチビも寝てたりしてまぁいいか。とw